いえかえろ

かんがえたこと わすれない

10/11 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • Twelve Minutes

ゲーム。雰囲気が結構怖い。Vの人たちがみんなやっていたので見たいし自分もやりたいしと思い購入してやっている。

steamで買うとき、適当に見てたらスリラージャンルのところにSUPERLIMINALがあり、steamはジャンル分けが適切だなと思うとともにnintendo e-shopにももう少し細かいジャンル分けがあっても良いのではとも思う。

今日した

  • 昨日の19時から朝9時までぶっ続けで作業した挙句に12時まで授業だった。

昨日は8時に起きたので28時間起きてたことになり、ここまで起きているの最高記録かもしれないなと思った。ずっとパソコンに向かって作業していて、もう朝8時くらいには自分が今何しているのかわからなくなりながら作業していた。半ば意識がふらふらしながら無心作業だった。いつの間にか一文字出来上がってる、みたいな状況にもなっており、流石にヤバいなと思った。

ほか

気付いたらこの時間だったので寝る。長くは今日は書かない。