いえかえろ

かんがえたこと わすれない

2023-01-01から1年間の記事一覧

「そばかす」について

「そばかす」の内容について満遍なく触れてます。パンフレットの内容にも 映画「そばかす」を見てきました。自分とこの映画の関わりとかも書いてる。まとまりがないnotheroinemovies.com 新鮮な感想から。 なんかそうだよな〜〜となった映画だし、この映画に…

1/8 日記、水星のこと

(主に)今日きいた・みた・よんだ 水星の魔女12話 お…おい…てなりながら見た。今週前半のうちに母(歴代ガンダムを全部じゃないまでも結構見ている)に11話まで見せていたので一緒に見たんですが、うわあ〜〜〜ガンダムってこうやんな……て言ってた。スミの…

1/4

(主に)今日きいた・みた・よんだ フラッシュバッカー www.youtube.com ああ〜〜〜これだぜ…と思いながら聞いている。シューゲイザーです。フェイクワールドワンダーランドとかそれ以前あたりの時期のきのこ帝国の系列。間のコーラス?声?とかモロにそれだ…

1/3

(主に)今日きいた・みた・よんだ ぼっち・ざ・ろっく!を最後まで見ました。 星座になれたら ぼ→喜多でぼ←喜多なの芸術的すぎる— M2r (@_mtmtr_) 2023年1月2日 確かに歌詞を書いているのはぼなのでぼ→喜多songなんだけど、そう思っているあなたの横で同じ…

1/2

(主に)今日きいた・みた・よんだ 雪の下のクオリア/紀伊カンナ 雪の下のクオリア、先輩の父との記憶の対峙と対話であるし、海の愛されたいという処理しきれない自分の気持ちと過去の話であるんだけど、人間…どれだけぶっきらぼうだとしても、優しくしたい…

1/1

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 1000円抽選でもらえるかもしれないらしいので(2回目) 最近怖いことは家系がリウマチ家系を極めてきたので自分もリウマチになる可能性が大いにあることです。指先使う趣味が多いのでどうにかしたいね。 …