いえかえろ

かんがえたこと わすれない

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/6 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ アークナイツ6-16を終わらせた。 本当に何か大切な一つを喪ってしまった気分だ。7-1ではWがたくさん思い、喋っていて、イベントストーリーに続いてWのことを少しずつわかっているような…気がする。7-2ではやっとロスモンテ…

11/5 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ ゆる言語学ラジオをまとめて聞いていた どこでその単語を使う機会があるんだ?という単語が山ほどあり面白い。日本語にもあるんだろうな。探せば… 例の邦キチ 今日した ゲーム 絵 絵も大したものが描けず、今日はこれと言…

11/2,3 にっき

見た作品、行ったところの記述を統合する。 (主に)今日きいた・みた・よんだ イカゲーム ネットフリックス感が強い。システムや展開がかなり面白いな〜と思ったが、最後のまた挑戦しにいく下りが先に娘に会いに行った方が良いよ?!!となってしまいそこだ…

11/1 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ 犬鳴村 犬鳴村 恐怖回避ばーじょん 大学の友人に怖くないからいいよ、と言われていたので地元の友人(シャイニングを同時視聴して笑いながら2周した)と見た。本当にそこまで怖くなく、また笑いっぱなしだったので自分達の…