いえかえろ

かんがえたこと わすれない

10/3 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • 競馬

スプリンターズステークス凱旋門賞の開催日。ピクシーナイトが3歳で一着ということですごい。ソダシも古馬重賞で活躍したし、今年から見始めた勢としてはなんかすごいことが起こっているなという実感。

これすごい。

今日した

  • 家回りから外れて少し外の散策。
  • 課題の仕上げ

明日から早起きをするよう心掛けたい。今日は6:30~7:00まで10分ごと、7:00~8:30まで30分ごとにアラームを鳴らしたが、見事にすべて消し8:30に起きた。流石にマズい。

ほか

デカイーヌいいな。デカイーヌに会いたい。