いえかえろ

かんがえたこと わすれない

10/20 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

これくらいなら見れる。おもしろ全振りなら見れるんだけどな~~

  • 少しの時間が暇なときはバロリの対戦動画を見ている。

今日した

  • 大学行った

人と…話すのは…楽しい!(ただほぼ脊髄に近いのでもう少し考えて話した方がいいなと毎回思う)遅くまで残らないといけない案件だったので帰るときにはもう外が真っ暗だったのだけど、今日は満月らしくて(10月の満月はハンターズ・ムーンっていうらしい)それを見ることができたのは良かった。とにかくまるく、白くとても照らされていたので…。

大学、友人と会えたときは今日も話せてよかったな…と思いながら毎回帰るんだけど、今日もそう思いつつ昼寝してなくて疲れたし寝るか~と思いめちゃくちゃうとうとしていたらいきなり今日名前呼ばれたときのひとの声の反芻が始まり、寝落ち寸前の頭にひたすら名前呼ばれている感覚が流れ始めてこ…これ…すごいこっぱずかしい…!となった。自分の意識が勝手に作り出して自分の意識が勝手にこっ恥ずかしくなっている。はじめてのことだったので起きてからかなりなぜ?と思った。その前にasmr聞くぞチャレンジしていたから(後述)頭がごっちゃにしたのかもしれない。

ほか

ASMR、慣れたいんですけどどうしたらいい?(かわいい声の人の超リラックス寝落ち♡系asmrで寝落ちしたい、かわいい声の人が好きだから)もう樋口楓さんのオモシロ特化asmrしか聞けなくなってきた。レイスのポータル物真似がめちゃくちゃ好きで、それ聞くたびに笑っている。もはや快眠ささやきasmrって何?になってくる。ただ、ポータル物真似はLRの使い方が本当に上手く、感心しつつも笑ってしまう。オモシロ特化asmrのみならずかわいい寝落ち系聞けるようになって寝落ちしたいよ。いつかそんな日が来るかな…

ちなみに海外のグルメasmr(?)動画はかなり好きで、といってもスピーカーで聞いてるだけでasmrとしては聞いてはいないんだけど、字幕が意味わからんことになっていたりするのがおもしろくてとても良い。


www.youtube.com

これを超える食べ物動画はなかなか出てこないと思う。