いえかえろ

かんがえたこと わすれない

9/17 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

今日した

  • 課題
  • Apex

作ってる書体が結構良い感じで、先生からのフィードバックにもGood!との記載があり少し自信になった。普通に嬉しい。

人とapexをやってたんだけど、今までの最高ダメ数が1000前後だったのが今日初めて1780が出て、スナイパー使う凄さを思い知った。めちゃくちゃダメージが出せる。ここ数日細々と毎日練習していてランクも地道に上げているところだったので素直に喜んでいる。

美術、デザインは今までのような普通の教科の勉強などと違い努力が明確に目で見えるものでないので何かそういうものが生活の中にあって欲しい。

ほか

よく考えたらこの日記も一ヶ月以上書いていることになる。今までの日記は手帳にシールを貼るだけとかの軽いタスクにしても一週間とかしか続かなかったため、ここまで長く続いたものは人生初だ。

後日というか長期休み明けに言われたんだけど、この時ネットの友達と水族館行ってたので「隣に友達いなかった?地元の子?」と聞かれ、「あっ…遠くから来た子で…長い付き合いの友達なんです…」と言ったのを覚えている。

ちなみにその時の友達とはその数年後ちょっと色々あり今はもう縁が切れている(最近やっと心がザワザワしなくなってきた)。まだちょっと思い出すには時間が経ってないので詳しくは書けないが…