いえかえろ

かんがえたこと わすれない

9/18,19 にっき

9/18

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる / Sal Jiang

第1話 / 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる - Sal Jiang | webアクション

レズビアン・‪ℒℴ𝓋ℯ‬…

一巻が出ていたので買って読んだ。sal jiang先生の同人誌は割と買っていたのだけど、この商業漫画がもしかしたら一番好きかもしれない(可愛さ全振りで…)終わり方がすごい読者生殺しなやつで続きが気になる。良い女女を読むたびに古今東西質の良い百合があるととても思う…女と女の恋愛が好き…

これは読んだことあったものをもう一回読んだ漫画。精神科疾患についての一側面からの見解が記されているが、このタイプの漫画にしては誇張がなく素朴に精神科病棟の日々が描かれている。良い漫画。

今日した

  • 課題
  • えぺ

エペックスだんだん上手くなってきたと思う。ランクをコツコツ上げている。

ほか

特になし。

9/19

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • 彼女がメイドで私がママで / びよん

ツイをサフ🏄‍♂️してたら見つけた可愛いロリ×おねecchi漫画… 年齢指定漫画には手を出していなかったのだけど普通にその方の東方二次創作も見たらめちゃくちゃかわいかったし以前も見て好きだな〜と思っていた方だったので読みたい気持ちのまま買って読んだ。めちゃくちゃ可愛かったです。絵柄が好きで… 掲載誌というかアンソロジー名が近親百合と称されているものなんだけど別に近親ではないのでゆるっとロリおねを読みたい人に勧めることができる。性的表現はそんなに強くないし可愛さ優勢なのでとにかく可愛い漫画だった。何より自分は前からロリとおねの創作ものはあまりおね優勢は得意ではなく、ロリ優勢が好きだな…とずっと思っていたのでこういう形で良質ロリおねが読めて本当によかった。というか年齢指定漫画でここまで良質な百合があるならそっちもチェックしないとならないかもしれないな。百合が好きなので。

バイの作者によるエッセイ・インタビュー漫画で以前も読んだのだけどもう一回読んだ。フィクションではないリアルな声多めなのでその人の所属している界隈の雰囲気が感じられる。バーに関してフォロワーがミックスバーなどとかは誰でも行きやすいとか楽しかったなど言っているのをよく見かけるので酒が飲める歳になったら行ってみたいな。

今日した

  • 人とえぺ
  • お絵かき

えぺ…楽しい!

漫画もどきというか描きたいところだけ描いたやつなのだけど、コマ何個か描くだけでだいぶ疲れたので漫画が描ける人はすごい。

ほか

書くことを覚えてはいるが思い出したらもう深夜だ!ということが多くなかなか難しい。学校があると次の日書くから〜となってしまう。時間を決めようかなとか考えるが…