いえかえろ

かんがえたこと わすれない

10/14 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • 周央サンゴさんの配信何本か。

にじバラを見ていたら関連で出てきたので見てみたらすげえ速度でしゃべりが展開されていくのでとても良かった。これぐらいの情報量が配信として好きなんだ…特に作業するのに…

今日した

  • 画面だけキャスを配信してみた

別に特に喋りもせずのテストだったので特段してみた感想というのは無いのだが、監視されてる感はよかった。ディスコでもモバイル版でできるようになっているらしいのでいいな作業監視…とは思うが、ちょうど良さそうな所属サーバーもないので(麻雀サーバーと麻雀サーバーとTRPGサーバーしか入ってないので)、まあ機会を伺いつつという感じである。

ほか

しばらく全然日記が書けていなかったのはとにかく課題がヤバかったからであり、実は色々していたので書きたいことはあったのだが、とにかく毎日することが多くてここまで手が回らない状況であった。というかもう13日というのが信じられない。時間が過ぎるのがはやすぎではないか?