いえかえろ

かんがえたこと わすれない

9/25 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • Unison / 宝鐘マリン

前書いた時はサラッと聞いて良いなと言っていただけだったので。今日詳しく聞いて、やはり曲として成立するのに歌詞もそれの要因として必須であるというか、韻を踏んだり歌詞を見ず耳で聞くだけだと別意味として捉えられたりなど、それを含めて曲だという曲。

若干そういうコーラスがあり慣れるまで「あ〜〜っ」となっていた。

今日した

  • 課題
  • 友人と通話

友人と5時間通話しており、いきなりある特定のコンセプトを持ったツイッターアカウントを運用したいと言い出したのでそれを見守っていた。良い感じになりそうで良かった。

ほか

2011年のアイデアをメルカリで購入した。

やっぱりこの時代も台頭はBALCOLONY.の染谷さん、TATSDESIGN有馬トモユキさん、草野剛デザイン事務所、木緒なちさん、という感じで、顔ぶれが全然変わっていないのだなという実感があった。間違いなくトップランナー(またはトップランナーの集団)である。