いえかえろ

かんがえたこと わすれない

9/1 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

今日はめっちゃアイカツ聞いた。良いですね…アイカツ…。

今日した

  • 課題
  • 友人と作業通話

友人と作業通話することによってapexをすることがなくなったのでそれによってめちゃくちゃ作業が進んだし、相手も作業をしているので無限に作業通話が続き、よって長時間通話になることによって長時間+相互監視徹底の体制になり、めちゃくちゃ進んだ。この調子なら明後日には今の作業も終わるかもしれない。

ほか

いきなり外が涼しくなっていて昨日はあんなに暑かったのに…となった。というか冷えて朝腹痛で苦しんだ。

 

今日はたまに行く近所のケーキ屋で委員長が過去に言及していた紅茶があったので買った。

癖が強い。が、全部がこの調子で書かれていてブレがないのはほんとうにすごいと思う。この調子とまではいかないが、自分の中で特定の人格でずっとブレのない文章を書けと言われたら難しいと思う。

ハートにホコリがたまることに気をつけて生きるなら…それは本当にプラスですよねェッ

天才だと思う。