いえかえろ

かんがえたこと わすれない

8/26 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

Yunomi曲は全然聞いたことなくてyoutubeでぱちょらの曲きこ〜おもてみたら新曲があったので聞いた。明日も聞きこむ。

Yunomi曲といえば… アタマの方しか聞いてなかったのだけどちゃんと全部聞いた。歌詞も含めた全てが曲という感じで、すごく良い。

良いアルバム!!!一曲目がよかった。

 

今日した

  • 友人と通話をした。
  • 友人との通話が長引いたので課題は進んでない。

友人がスタァライト3回目見に行ってきたと言っていたので感想聞きたいついでに通話した。そのあとは適当に駄弁っていた。この友人というのはシャイニングを同時視聴(2回)した友人で、観た時ずっと面白くて笑いっぱなしだったのだが、この友人とならいけるのでは?とミッドサマーを同時視聴しようという約束を取り付けた。

 

ほか

今日は世界犬の日らしいです。全ての犬に感謝を・・・・