いえかえろ

かんがえたこと わすれない

8/23 にっき

(主に)今日きいた・みた

ハヌマーンのアルバム二枚。ワンナイト・アルカホリックが好き。曲が良いのも勿論だけど歌詞が本当に良く、

アパルトの中の恋人たちの

予定のない今日の月の形

夜にかじられたようなそんな形

あの月はなんて名前なのかな

理科の授業もっとちゃんと聞いとけばな

という部分、ふとしたことを膨らませて歌詞に落とし込む力がものすごい。


www.youtube.com


www.youtube.com

  • アークナイツの曲

ふと調べたらサブスクにアークナイツの曲がきていてマジ?!つって結構ずっと聞いていた。

  • みたもの・よんだものは特になし。

今日した

  • おやつ作った
  • アークナイツちょびちょび
  • apexを少し

アークナイツ、ブレイズさんの昇進素材集めたので明日前衛SoC集めて昇進させる。apex、最終的には4キルできてちょっと勘が戻ってきたかもしれない。

ほか

昨日ぜんぜん眠れなかったので昼寝を四時間ほどしてしまった。なので本当に何もしていない。し何も考えてもない。今日は今から寝るので明日課題できればなと思う。