いえかえろ

かんがえたこと わすれない

8/24 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • WHALE LIVING / Homecomings

Homecomingsのアルバム。

  • 待つ / サイダーガール


    www.youtube.com

  • 他は適当にシャッフルを聞いてた。
  • みたもの・よんだものは特になし。

今日した

  • apex
  • 課題やらないと…という焦りに駆られること

なんかいまいち体調と気分が良くなくて課題準備だけしてだらだらしていた。

ほか

最近本当に生活リズムが狂っていて(特に睡眠面)一昨日は全然寝れなかったので夜3時間しか寝れなくて(昼寝は4時間した)(夜の睡眠より寝てるの?)、その分昨日は早く寝たので今日は早く起きれるかなと思ったらいつもよりだいぶ寝てしまい結局14時間も寝てしまった。しかもその上昼寝で2時間も寝てしまったので今日はもう終わりです。なんか寝過ぎて頭痛いし…(?)

しかもそれに関して、今日見た夢が小学校時代の友人と銀河鉄道の夜、中高時代の友人とオリジナルの青春系戯曲を演じることになって、あと数時間で仕上げて舞台に上がらないといけないやばい、みたいな夢だった上にその中でさらに駅のロッカーに置いてきた荷物取らないと!あれ!?でもどこのロッカーだったっけ、ない!改札外の5番ロッカーだったのに!!みたいな極限まで焦らされる夢でなんとも言えなかった。めちゃくちゃ焦っていた。あまりいい睡眠じゃないのかな。睡眠面での困りごとが最近多すぎる。