いえかえろ

かんがえたこと わすれない

9/15 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • 演出家出演

基本自分は一曲をループで飽きるまでというタイプなのだけど、最近はいいアルバムを見つけてアルバムをループという形になってきた。流れが好きなのでずっと良い流れを摂取でき、おかしいほどよくなってくる。

  • ハコヅメ

巨大感情??!!めちゃくちゃ良い。ぼく…コード…ルーは白緋が好きかも…と見ていた勢だったと書けば全てが伝わるかもしれない。

今日した

  • お絵かき
  • 課題

製図のような細かく力の強弱も必要になってくる作業が本当に苦手で、どんどん頭の中がグルグルクシャクシャしてくるのだけどどうにもならないのでやるしかない。基本的に力の強弱が昔から苦手でスマホもよく落とすしペットボトルも余裕で開けられる日と全然開けられない日がある。病的とまではいかないので少し困る程度だがなんとかならないか…

ほか

文字のことがどんどん好きになってきて、文字って良いなあと思う頻度が高くなってきている。文字っていいよ。一人一人細かな調整を重ねて作っている人がいるから…

 

昨日これでめちゃくちゃ怖くて、風呂に入るのにビクビクしてたけど大丈夫だった。少し涼しくなってきたからゴたちも活動しやすくなってきたのかな。住み分け…して欲しいな…

 

最高。