いえかえろ

かんがえたこと わすれない

9/23 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • 読んだもの新たには特になかった気がする
  • 月の兎はヴァーチュアルの夢をみる / 月ノ美兎

ずっと聞いていた。作業があったので… 光る地図の廃遊園地のようなどこか外れた楽しげな音が好き。ウエルカムトゥザ現世はどこか懐かしさの残る王道ロックだ。

今日した

  • 作業。

課題作業がかなりあり、しかもかなり重なっているのでまた課題追われ週間になっている。

ほか

最高犬

 

固定厨に雑食人がすごい爆弾のような毒マロを送っていて、コワ〜…と思ったいたのだがさらにそれに怖いことが起こり、その雑食人の毒マロの文章というのがまた別の雑食人の壁打ち嘆きを改変したもので、流石にこれはツイッターホラーとして語り告げるくらいじゃないかと思った。