いえかえろ

かんがえたこと わすれない

10/5 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

ずっと気になっていて、読みたいな…読みたいな…と思っていたんだけど、今日フォロワーがリツイートしていた試し読みを読んでしまい「こんなの買うしかないじゃんッッッッッッ泣泣」になってしまった。紙の本で欲しいなと思っていたのも買っていなかった要因なのだが(東京の住居の方はもう漫画を置く場所がない)、紙も電書も買えばいいよな…と悪魔の考えになってしまい地元に帰ったら紙を買うことにして電書を買った。

つるまいかだ先生の大空あかりさんの絵はあまりにも良く、

定期的に見返している。本当に素敵なんだ…

このあかりさんでわかるように、少女の表情を描くのが本当に上手くてびっくりする。笑顔だけでなく、真剣な表情、悲痛な表情、など、全てがとても魅力的に描かれており力量がすごい。

今日した

  • 課題制作

ふざけたフォントを作っているが、半ばノリと勢いでやっていたので今見返してこれで…これでいいのか…となっている。深夜に書くメールと同じノリ。おそろしすぎる。

ほか

特になし。キングダムハーツがSwitchで遊べるようになるらしいのでやろうかな。3にモンスターズインクのワールドが出るらしく、モンスターズインク好きとしてはずっと気になっていた。