いえかえろ

かんがえたこと わすれない

9/4 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • 競馬

藤田社長が買ったディープ産駒のドーブネが新馬勝ちを上げた。少し出遅れてこれはどうだ…?と思ったが、4コーナー手前から加速して大外から押し上げ差し切り、完勝。コーナリングは少し緩く見えたが、ここからだと思う。どうなっていくかなあ。G1ホースになるだろうか。もしG1を勝てる馬になり、ディープ産駒で主戦騎手がずっと武豊騎手となれば、話題になること間違いなしだと思うが…。

やっと読んだ。いやあ〜〜〜〜〜〜良い。

今日した

何もしていない。朝から調子が出なくて、午後になってもやる気も出なくずっと頭痛がある状態だった。明日頑張ろうと思う。

ほか

何もしていないので何もなし。