いえかえろ

かんがえたこと わすれない

9/20 にっき

(主に)今日きいた・みた・よんだ

  • 小百合さんの妹は天使 / 伊藤ハチ

先生の漫画は月が綺麗ですねしか読んでなかったので。一巻買って良さそうだったので続刊も買おうと思う。姉妹百合…ここ数日とことん女女を摂取していてだいぶ満たされている。近親系は好きだというのを人にいうのがかなり憚られるが(実際きょうだいがいる人にはキツいという話をよく聞く)… ハチ先生、おねロリの例の人というと界隈の人間には大抵通じるのすごいよね…真剣さが違う。

百合といえば(どういうといえばなんだ)、同人女の感情の新シーズン、第一話、むぎさんめちゃくちゃかわいくないですか。キャラデザインがすごく良い。瞳が下ハイライト、良い…

聞き込んでいた。ウィスパーボイスめなのがよく合う。NARASAKIさんってどんな曲を作っている人なのかなと思い調べた(絶望先生の曲作っているのは知っていたが)のだけど、アイカツのタルト・タタンの方なんですね。

 

今日した

  • えぺ
  • 授業

Apex、ゴールドになりました。ここ数日真剣にやっていたが目標達成である。努力が実になる。嬉しいね

ほか

あったような気がするけど思い出せないのでまた今度。